2022クリスマス

MENU

TOP
aile supporter
sponsorship
クラファンメンバーエルフメンバー
MoviePHOTO
ありがとうメッセージわたしもサンタに
プロジェクトyoutube
2021クリスマス
2020クリスマス

© thanks_highfivechristmas2022 All rights reserved.

心が弾みますね

大変遅くなり申し訳ございません。
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました
💐
冬休みで男の子四人集合するとバタバタで…
ごめんなさい。
まずお菓子はみんなでいただきました。(お菓子)
キノコの山が高くて買えないのでみんなお喜びでした!
高校生のお兄ちゃんは
最近髪型を気にしているので
いただいたトリートメント使って感動してました!✨
年長さんの4男は今書くことが大好きなので😁
たくさんの鉛筆うれしいです。
お兄ちゃん達の邪魔をしなくてすみます‼️
マスクももちろん助かります‼️
あと素晴らしい著者の素晴らしい本もありがとうございます。
びっくりしました🫢
お兄ちゃんが四男読んでくれました‼️次男三男も聞いてました!

あと最後に私にまでありがとうございます。
高級な歯磨き粉
スキンケア、リップ
おしゃれな入浴剤!
普段買ったことのないものばかりで
心が弾みますね☺️
クリスマスプレゼントなんて高校生以来位です‼️
ありがとうございました(sparkling eyes)
こういった支援本当に感謝いたします。
子供の夢をありがとうございます。
お父さんがいなくても
誰かが支えてくれると
子供たちが安心するようになりました。
ありがとうございました。
あと英語のお手紙お兄ちゃんが頑張って訳してました!
裏の日本語のQRコードにしっかりと熟語とかの解説があると良いと言っていました‼️笑
勉強になります‼️

関連記事

我が子も私も笑顔になりました 

とても嬉しかったです  我が子も私も笑顔になりました  ありがとうございます 幸せです…

20231/30

本当にありがとうございました。

今回もたくさんのプレゼントをありがとうございました。 子どもと2人で大騒ぎしてしまいました。 本当にありがとうございました。…

20231/30

頑張る力が湧きました

クリスマスプレゼントをありがとうございました。 お礼が遅くなってしまいすみません。 またこれから頑張る力が湧きました。ありがとうございま…

涙が出ました。

クリスマスのプレゼントありがとうございます。 体調が優れずご返事が遅くなり申し訳ありません。 娘も大変喜んでいました。 年末は好きでな…

突然のクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントありがとうございました(*^^*) 息子が、突然のクリスマスプレゼントに喜んでいました! いつもありがとうござい…

サプライズBOX Instagramの声202212-4

20231/19

サプライズBOX Instagramの声202212-15

20231/19

サプライズBOX Instagramの声202212-14

20231/19

サプライズBOX Instagramの声202212-13

20231/19

サプライズBOX Instagramの声202212-12

ページ上部へ戻る